
  • 2013.02.28 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    中身のうっすいレビュー

    • 2011.02.11 Friday
    • 00:06

    95ですこんにちはこんばんは!

    久々にSCANDALが新曲を出したということなので
    (ホントは前にも出てたんですが個人的にイマイチだったので触れなかっただけ)
    レビューでも書こうかと!

    ついでにSCANDALのカテゴリーも作ってしまった…。
    音楽とかおっきいカテゴリーでくくろうかと思ったんですが、
    そうなるとこっちの事情で整理がものすごく大変なのでやめましたw




    PridePride
    アーティスト:SCANDAL
    ERJ(2011-02-09)
    販売元:Amazon.co.jp
    クチコミを見る

    SCANDALの真骨頂、メロディアスな体感ロック!
    2010年とまることなく話題をつくってきたSCANDALが、2011年早くもニューシングルをリリースします。今作は、SCANDALサウンドとも言えるメロディアスなロックナンバー。夢をあきらめないために自己革命を繰り返すような、思春期のリアルさをパワフルに表現しています。
    (公式HPより引用)





    だそうです。
    たしかに、うん…
    SCANDALサウンド? あー、それっぽいな。
    って感じです。

    これといって個人的な感想が出てこないんですがいいと思いますよw
    出るとしたら、この曲ドラム叩いたら楽しそうだなぁ〜ってくらいかw


    Pride / SCANDAL


    まぁすぐ見れなくなっちゃうと思うので、
    見れなくなったら【ごめんなさい。】

    巷では劣化という言葉がネットでよく目立ちますが、
    SCANDALに限ってそんなことは・・・

    マサカ( ^ω^)ネェ・・・

    ( ^ω^)・・・

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚ Д゚) …!?










    そういえば公式HPを覗いたときに“エルソード”なるオンゲーとコラボしてるってのを
    見つけて、ちまちまそっちやってたりしてます。

    ニカのみなさんごめんなさい・・・
    いやだってさ!
    メールこねぇんだもん!
    (結局ファル鯖でやってる会社の知り合いに手を借りてようやくインできそうですが・・・)



    今のところ3キャラぐらいを3日間堪能して放置してる状態w
    いや、時間がないんですよ!

    特徴としては、必殺技っぽいのを使ったときの




    このアメコミテイストw
      

    嫌いじゃないです。




    こういうゲームではパワフルアタッカー使うのが私の主流なんですが
    このゲームでは弓使いが結構お気に入りだったりします。

    近距離戦では足技を巧みに使い、戦いっぷりもアクロバティック!
    ぶっちゃけそんなに弓撃ってないw

     
    残念なのはキャラ性別が固定ってところでしょうか・・・


    基本的に脳筋なのでアタッカーっぽいやつしかやりませんが
    結構面白いかも。
    PT組んだことないからなんとも言えませんが、
    誰かやってる人いたら今度一緒にやりませんか?
    トランザム機能も付いててガンダム好きな人にもオススメです。

    ただ、SCANDALとのコラボレーションがどこに使われているのかが
    まったく不明です。
    釣られました・・・orz


    人気ブログランキングへ ←欲しいのは時代の1ページ(訳:クリック)

    再インストール祭りにイベントにライブ

    • 2010.08.15 Sunday
    • 00:10
    こんばんは!

    何も知らない〜 誰も知らない〜

    でおなじみ、95です。


    昨日PCをいじってたら突然バグってしまいまして…
    ドラゴニカってのとiTunes起動不可能に陥りました…

    復旧作業に追われるも、今日の夕方にようやく起動できるようになりました…。

    ドラゴニカ2回、iTunes3回の再インストール祭りw

    とくにiTunesなんかはipod繋げるとipodのデータが壊れてるのか分からないけど、
    繋げる度に復旧作業を強いられると言うもので超大変!

    なにが原因だったのか今ひとつ分かりませんが、今のところどちらも順調っぽいです。




    てか今日仕事帰りに、ラゾーナ川崎の方でイベントがやってたんですが
    「どうしても行きたいけど一人で行く勇気がない!」
    と言われたので喜んで同乗してきましたw








    でもなんかアルバム買わなきゃいけないみたいな事言われて買ったのがコレです。

    TEMPTATION BOX(初回生産限定盤)(DVD付)TEMPTATION BOX(初回生産限定盤)(DVD付)
    アーティスト:SCANDAL
    ERJ(2010-08-11)
    おすすめ度:4.0
    販売元:Amazon.co.jp
    クチコミを見る
    ご存知、SCANDALです。

    さっき聴いてたので後ほどレビューも。

    ちょっとデビューして月日が経ったぐらいのZONEみたいで
    ちょくちょく聴いてたりしてたのですが
    (って言ってますけどCDも1枚実は持ってたり、バンドズコアも買ってたりww)

    生で見るのは初めてで、ちょっとばかりテンション上がりました!

    個人的にはHARUNA(ギター&メインボーカル)一押しです。
    一緒に行った相方はRINA(ドラマー)らしい。

    やべー、今度ちゃんとライブ行こうかな…
    ただ声援は野太いのばっかりでしたけどwww


    とゆわけでアルバムの方ですが、これ2ndアルバムです。
    前作も私ちゃんとipodに入ってるんですが、前作に比べるとガールズチックと言いますか
    トータルでみるとちょっと柔らかくなってるかな?って感じです。
    だいぶキュートになったと思います、うんうん。

    Hi-Hi-Hiってのが少しベースのチョッパーソロがあって心地よかったw
    これ練習しようかな…
    あ、あとやっぱりHARUNA押しなので、他の子にメインボーカルとらせなくていいです…
    HARUNAでお願いします!


    全体的に曲は弾くと気持ちよさそうなの多いので頑張ろうかなとか思ったり…
    ギターテク・ベーステク0な私にとっては結構練習してそれなりに弾けるようになるので
    練習しても飽きないので、これから始める方はチャレンジされてみてはいかがでしょうか!?


    オススメです、SCANDAL。



    あ、あと先日妹と母親(他多数)に格安でプレゼントしたEXILEのチケット。
    本日第一陣がライブ行って来ましたよ。

    そんで序盤にフリスビー飛ばしたらしいんですが、
    なんとキャッチしてゲットしてきやがったwww

    ホントはちょっと手前に落ちるはずだったんだけど、落下する直前で
    取りたがりの誰かさんがトスを上げてくれたらしい。



    ナイスだ妹よ!



    マキダイって書いてあるらしい。


    さて、第二陣はなにを取って来るのか…


    人気ブログランキングへ ←たまに誰かクリックしてくれてるみたい…ありがとうございますw

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    FF11 プロフィール

    Profile

    時計

    広告

    i-mobile
    i-mobile
    i-mobile
    i-mobile
    i-mobile

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM