
  • 2013.02.28 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    水曜どうでしょう 動画集

    • 2009.05.27 Wednesday
    • 01:52
    こんばんは〜

    最近“クイズショウ”という番組にはまっている95です。



    だがしかーし!




    ここでは前回の通り水曜どうでしょうを推していきたいと思いますー!



    今回はYou tubeより。


    “ヨーロッパリベンジ”
    ものまね集・・・

    緒方直人→みっちゃん(大泉の知り合い)→下條アトム(ウルルン)→渡辺篤史(小林製薬)




    “東北生き地獄ツアー2泊3日”
    どうでしょうファンのツアー客と共にある企画にゆかりのある場所を
    大泉&ミスターがばれない様に同行する企画。
    雪の中青鬼に扮装したりととても大変だった1泊目の夜…。

    大泉&藤村D(ヒゲ)の“腹を割って話そう!!”


    “夏野菜スペシャル”

    「夏野菜を使った料理を振舞ってほしい」と大泉を呼び出し
    一度目は新鮮で安全な野菜を作りましょうと言って農園を開墾。
    二度目も料理を盛り付けるための皿が無いと言う事で皿を製作。

    結果、料理を作ってくださいと言って二度だまされて、
    知り合いの店長に頼んだパイ生地を二度腐らせたw

    二度目の騙され後、皿を焼きに向かう車内の映像です。



    無事(?)に料理を振る舞い、もてなした後のBATTLE

    ちなみに大泉さんは調理時間が非常に長いです。

    お久しぶりです☆

    • 2009.05.16 Saturday
    • 01:56
    お久しぶりです! 元気ですか!?

    放置し続けて早9ヶ月…



    できればFFネタで復帰したかった所なんですが、
    いろいろとありましてしばらくはムリポです。





    と、いうことで

    少し“水曜どうでしょう”について書いておこうと思い立ったわけであります。

    (検索で “水曜” “どうでしょう” からかなり引っかかりまくってるので)



    検索してきた方が寂しい思いをするのはかわいそうだ!!



    なので、ここは一肌脱ごうと決意したわけであります。





    更新はかなり不定期の予定なのであしからず。

    ちなみに関東では木曜23:00からTVKで“水曜どうでしょうClassic”として再放送中です♪


    ※左はご存知“大泉洋” 右は事務所の社長“鈴井貴之(通称ミスター)”

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    FF11 プロフィール

    Profile

    時計

    広告

    i-mobile
    i-mobile
    i-mobile
    i-mobile
    i-mobile

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM