スポンサーサイト

  • 2013.02.28 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    調布〜八幡の旅

    • 2010.08.27 Friday
    • 17:53


    ダサい…
    非常にダサすぎるwww
    次の仮面ライダーはこれで変身するそうです。
    さすが仮面ライダーorz(オーズ)


    同じ人(串田アキラさん)が言ってるのね…
    ちなみに富士サファリパークのCMソングもこの人らしいw

    W終わったら仮面ライダーの記事終了かなw
    フラグ立ちました。


    遅れまして95です。
    昨日の夜からさっきまで仕事で長距離走り込んで来ましたよ!


    運転はホントは私じゃないんですが、ドライバーさんに
    「助手席乗ってるだけで24時間分も給料貰うなんて考えてないよな?^^^^^^」
    的なことを言われたので交代で運転するハメに…orz

    とりあえず調布で荷物を積み、そこから福岡までぶっ飛ぶというルート。
    荷物は大物(コピー機とか大きいもの)だけだったので楽でした。


    で、激しく地理の弱い私は
    福岡県なんてちょちょいのちょいじゃん!とか思ってたわけですよ。







    えぇ、静岡県と勘違いしておりましたwww







    気づいた頃には完全に手遅れで、九州と知った頃には
    すでに東名高速に乗っていたわけです。


    予定が完全に狂ったぜ…


    途中パーキングで飯食ったんですが、昨日のアメトーーク面白かったですね!
    意外と平成ノブシコブシは笑わせてくれるんだなという…


    で、
    ですよ…
    さっきあんな事言われたもんだから寝るわけにはいかず、必死に起きてたわけです。
    で、2時過ぎぐらいですかな。
    いよいよ私の番。
    まぁ高速だったし深夜ってのもあったので道はすいてるし暗くても
    ハイビーム走ってもで問題ないかなという感じで順調だったわけです。

    しかしあまり地図も見て無かったせいでもあるんですが、
    ジャンクションですこし迷ったわけです。

    聞こうと思って隣を振り返ったら…



    口全開で寝てる…だと!?



    怒られるかもしれないけど道間違えるよりはましだと思い
    「おやすみの所申し訳ないんですけどこれどっち行けばいいですか?」
    って聞いたら




    「寝てねぇよ!!」




    Σ(゚д゚) ビクッ
    ていうか怒るところそこじゃないwww
    じゃなくて道を教えろっつーのw

    っていうやり取りがあり、5時ぐらいに選手交代。
    もう私も眠くて仕方なかったので許可をもらって仮眠することに。


    しかし事件は起きた!
    ふって目を覚まして前方を見ると…
    ずっと2車線のど真ん中を走り続けてる…

    隣を見たら…

    目はたれ目みたいになって開いてるんだけど、














    口全開!









    すかさずトーク再開! もう何話したか覚えてない…
    この人なにがなんでも私を寝かせない気なんだろうかとか考えたり
    もう疑いの目しかなかったです。
    こんな人と一緒に九州行かせるなよな!w


    でもまぁ似たような経験が引越し時代にもありまして、それがちょっと走馬灯のようによぎった。

    新潟県内間(だったはず)だけど結構な長距離で、
    あるドライバーさんが高速を運転中だったわけで…
    超高〜い橋の上で工事中のため片側車線になってたんですが、
    その人すげー眠そうで、(むしろ意識朦朧としてたんだと思うw)
    で、その人…


    カラーコーンを3,4本吹っ飛ばして谷底に突き落としましたww


    「いや〜、ちょっと眠気がきついや〜」的なゆる〜い事を言ってたので
    その時は内心、恐怖狂気の混沌でした。


    で、朝には無事到着できまして、荷物も30分かからず搬入完了。

    で魔の8時間再びなわけです。
    あ、でも帰りは問題なく(SAがなかなか見つからなくてイライライしてたぐらいはあった。)
    とりあえず無事に帰ってこれてよかったですww

    はぁ…
    もう早く寝たい! というはずだったのに勢いでブログを…

    そしてすでに日曜と火曜を仕事うめられてしまった…
    日曜仕事、月曜面接、火曜仕事…

    てか…
    最終回なのに来週のダブルが生で見れません!!!
    つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    スポンサーサイト

    • 2013.02.28 Thursday
    • 17:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      隊長、飲酒運転は罰金取りますからねー(笑)
      • シャギー
      • 2010/08/27 9:19 PM
      >シャギーさん
      いやいやいやいや
      飲んでませんから!

      というかすみません…
      コメント頂けるのはうれしいんですが…

      誰ですか?w
      • 95
      • 2010/08/27 11:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      FF11 プロフィール

      Profile

      時計

      広告

      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM