スポンサーサイト

  • 2013.02.28 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    確かにあなたはここにいる(ちょっと身内ネタ)

    • 2010.10.19 Tuesday
    • 02:33
    95です。


    いつもお世話になってる(?)バレーボールの皆さんなんですが、
    みんなからイタちゃんと呼ばれているあるメンバーの方が
    三重の方に引っ越すことになってしまいました…
    独特な感性をお持ちの方だったり、結構似てる部分があるかな?って感じてたので
    個人的にはすっごく好きなタイプだったので激しく残念です…




    つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




    で、それを知った9日にオレンジアタッカーズ(ズが付いてるけど実際には1名)
    と呼ばれる青年と一緒に彼に電話をかけて強制拉致
    普段は謙虚っぷりが目立つので
    たまにはあか抜けた部分をさらけ出してもらおうじゃないか!
    という趣旨の元、召集したわけであります。


    言いたいこともいえないこんな世の中じゃPOISONですしね!!


    だが実際には
    オレンジ「山口なんてドラえもんの裏山みたいなのがウチの裏にホントにあるんすよ!」
    イタちゃん「いやいや、大分なんてコンビニまでどんだけかかると思ってんすかww」





    っていう地元の田舎自慢対決で幕を下ろしたという…。





    ちなみに私の地元新潟に関しては、住んでたところが
    なかなかのシティーっぷりだったので完敗でした。

    グーグルマップで私の住んでたところ開いたら
    「建物がこんなにあるw コンビニ近けぇw すげーw 新潟すげーwww」
    って具合になりました。

    そして、他のメンバーが揃える日に、日頃の感謝も込めて
    改めて盛大に送別会も開きましたよ!
    まぁ実際にやったのは10日頃だったんですが、いかんせんゴタゴタしてたので
    書くのが遅くなりました。

    そんでみんなでイタちゃんにプレゼントを購入しまして、




    それがコレ↓

    Magic Music Monkey(マジックミュージックモンキー)
    Magic Music Monkey(マジックミュージックモンキー)




    オーディオとかPCにこの子を繋げると、
    音楽に合わせて(実際には音に反応して)
    踊ってくれる(というのはいいすぎな感じで…ノッてくれる感じ)
    というすぐれもの!

    お猿さんが装着しているヘッドフォンがスピーカーになっていて
    そこから音楽が流れてきます。(音質悪)
    ちなみにお猿の他に白熊さんバージョンもあります。


    ※調べたら動画あったので貼り。


    でもこの子なかなか可愛くて癒されてしまいます。
    ぶっちゃけ私、すごく欲しくなりましたwww

    たぶん本人もさぞかし喜んでくれたと思います。
    (荷物にはなっただろうけどw)


    はしょりますが、そんなこんなで結構キレイに送別会が出来、みんなからも
    「がんばってね!」とか
    「また戻ったら絶対遊びに来るんだよ!」っていう別れを惜しみながらも
    精一杯の笑顔でエールを送る一同。

    ホントに名残惜しい。
    癒しのイタちゃんありがとう…(TдT)

    三重に遊びに行きますからね!





















    で、その約一週間後の16日。





















    また来ちゃったwww


    その日はウチで女子会をやっていて(男が一人混ざってましたが)
    出発が17日だということなので再び強制拉致

    そしてオールでカラオケっていう。
    頑張ってケツメを一緒に歌いました!!
    (君にBUMPしか歌えないけど別の曲を完全に雰囲気で頑張った!w)



    そんな1週間にも渡る送別ウィーク。
    ちなみにその間にイタちゃんから

    「クウゴくん、三重の仕事まだ募集してるんで来ませんか?w
     住宅手当とか付くし、時給も良いし、仕事ユルユルですよ?w」

    なんてヘッドハンティングを受けましたが、そこはしっかりと

    「結構です^^^^^^^^」

    と流しておきました(^ω^)


    神奈川では数少ない同世代の仲間が旅立ってしまうというのは
    すごくつらいものがありますが、前進していく姿に心打たれたのは
    間違いないです、うんうん。
    やはり私もそろそろ目標に向かって始めなければならない時期ですかね…

    イタちゃんありがとうございます!
    もうホント、三重に行きますからね!!


    私もいずれは…
















    あれ…














    確か私の一人暮らし頑張ってね会って…
    半年も前にしてもらって、まだ実家にいるという…


    サーセンwwww




    スポンサーサイト

    • 2013.02.28 Thursday
    • 02:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      三重にきたら、もれなくいぐさんに会えますよーw

      というか、休みいれてでも会いにいくからw
      • いぐ
      • 2010/11/04 3:15 AM
      >いぐさん

      さすがですね!w
      というかいぐさんも三重でしたねそいえば、うんうん。

      行ける機会があったら是非事前連絡させていただきますw
      • 95
      • 2010/11/06 1:17 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      FF11 プロフィール

      Profile

      時計

      広告

      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM