スポンサーサイト

  • 2013.02.28 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2つの久しぶり 〜2月の醍醐味編〜

    • 2011.02.20 Sunday
    • 16:09

    月9の戸田恵梨香がマジで可愛そう過ぎて、さすがの私も
    もう見るに耐えないからこれ以上は見るのやめようかなと模索中の95です。


    先日、会社企画(実際には大っぴらに宣伝できない社員1名の独断による)の
    長野県へ行くゲレンデ1泊2日バスツアーに参加して来ました。

    うちの会社って結構人数がいまして、まぁ少なく見ても100は超えてるわけです。
    だから20人ぐらい参加するんじゃねぇかなぁ〜とか考えて
    即!参加掲示板に名前を記載したわけです。


    当日・・・
    参加者5名。  (内、知り合い0名w)


    ちゃんとみんなには声をかけたんですが、
    「あ〜・・・、う〜ん・・・ 前向きに考えておきます。」
    という気のない返事だったり

    「雪山は父親に置いてかれてトラウマが・・・」
    とか。

    しかもそのツアーの存在を笑顔で私に知らせてきた張本人
    「滑れないし、バス嫌いだし^^」
    じゃあ行きたそうな顔して私に知らせに来るなとw




    そしてメンズでは唯一の仲良し、某イケメン
    「寒いところ苦手なんスよw
     暖かい所なら滑りに行くんですけどね〜・・・」

    滑れねぇよ!


    こうして私の身内は去っていきました。



    とはいえ神奈川に越して来てから多分一度も行ってない筈なので
    まさに4年ぶりぐらいの久しぶりのゲレンデです。ココロオドった!


    4年ぶりの銀世界


    長野県の北志賀(東京からおよそ5時間)の方まで行って来ました。
    ゴンドラやクワットリフトが無かったので、コースもそんなに無く
    林間コースもない小ぢんまりとしたスキー場。

    ただ雪のコンディションは2日間ともものすご〜く良くて
    天気は大荒れするんじゃないかと不安だったりしてたんですけど
    程よく降り、後は快晴! みたいなグッジョブ天気さん!




    あれですよね、やっぱこういう時は広瀬さんの歌を歌いたいですよね。

    ♪絶好調〜(発狂的な意味) 
    真冬の鯉〜(幻覚的な意味で) 
    スピード〜(薬的な意味で)にのって〜♪


    まぁ滑り自体は意外と体が覚えていたので快適に滑れましたよ!
    でも一人だけまったく滑れない子がいたので
    その子に必死こいてレクチャーしてる人のレクチャーをしてました。


    それなきゃもっと滑れt・・・ゲフッゲフッ!!



    いっぱい写真撮ったつもりだったんですが、
    ほとんど同じポイントからで同じアングルばっかりだったのはナイショw

    違うアングルがあったと思ったら

    こんなんw

    なにを撮りたかったんだろう私はw

    で、ホテルの食事が豚しゃぶ食べ放題で社員さんが
    「食べ放題だからもうじゃんじゃん食べよう!」
    とか言うのでもうじゃんじゃんおかわりを頼んで食いました。


    ただ食事の時間が決まってたので、1時間で吐くギリギリ手前まで
    食わされ、ナイター滑りに行く時の足取りがひどく重かった・・・


    まぁ色々あったんですが(ホントに色々・・・)、知らない人たちと行く旅行も
    それほど悪くないなと思いましたw

    「95さんってもっと静かな人だと思ってたんですけど・・・
     すごいですねw」

    とか言われて
    何がすごいんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
    と多少問い詰めてやりました。

    あと夜中に案の定ホラーの話をされてすごく嫌な思いをしたり・・・
    ちょうど私の布団が敷いてある所に鏡があって、
    「鏡はあの世とこの世の通り道なんだよ^^^^^^」
    とか言うからもうガチで罪を数えさせてやろうかと思いました。


    まとまらないゲレンデ日記   −完−






    はてさて、昨日の話になるんですが
    うちのお袋が参加してるバレーチームの子が誕生日だという事で
    我が家でサプライズホームパーティをしました。



    ↓プレゼントはこれ↓

    おいかけっこアンパンマンおいかけっこアンパンマン
    セガトイズ(2009-07-30)
    販売元:Amazon.co.jp
    クチコミを見る
    ※対象年齢 1.5才
    頭をポンと押すとアンパンマンマーチが流れながら
    20秒間あちこち無造作に動き回りますw

    叩く事と、アンパンマンが大好きな方なので
    その大好きな2つのポイントを網羅した至極の1品。



    でも叩く力がハンパないのでもって3日か・・・w




    ただ今回はそれだけじゃ終わらなくて、
    今月の28日が誕生日の私にも・・・



    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    大好きなケーキを用意してくださって・・・
    もう25歳ですってよ、私w


    さらにさらに




    プレゼント!


    うわぁ〜うれしいなぁ〜ボク(´∀`)
    こんな高価そうなのもらっちゃうなんて・・・w





    楽しみだなぁ〜 なにかなぁ〜 wktk・・・









    ・・・










    ( ^ω^)・・・











    (つд⊂)ゴシゴシ














    (;゚ Д゚) …!?



    おっと失礼。 いやいや、ビックリしてしまって。
    サマンサキングスの袋を見てすぐ気づくべきだったんだよな!





    いやぁ〜ホント嬉しいよ!
    こんなにキラキラと輝いた・・・














    おしゃぶり。

    by SAMANTHA KINGZ








    これみて思い出したよ。










    そいえば去年も











    コレだったよなってw
    久しぶりにおみまいされたぜw


    とりあえず褒めてあげたいのは

    2年連続おしゃぶりだけ買いにサマンサキングスのお店に入る勇気w

    まぁ一つツッこむとしたら芸がねぇよ!w
    私コレクションしてないし!!!


    人気ブログランキングへ ←クリックよろしくお願いします。


    25歳の95さんを

    今後もよろしくお願いします。

    PS. Yさん、意外とチョコもらえちゃいました・・・ ごめんなさいごめんなさい・・・

    スポンサーサイト

    • 2013.02.28 Thursday
    • 16:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      FF11 プロフィール

      Profile

      時計

      広告

      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM