スポンサーサイト

  • 2013.02.28 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    真っ赤なアイツが昇天

    • 2011.05.06 Friday
    • 21:42

    とうとう携帯電話がぶっ壊れました!

    95です。


    およそ4年ぐらいお付き合いいただいたんでしょうか・・・
    真っ赤なボディのN905i

    次回はピンクのボディが栄えあるXperia arcを買おうかと思い、
    現在入荷待ちの状態です。

    特に指でヒュンッヒュンッてのに憧れは無いんですが、
    むしろ折りたたみでちゃんと電話しやすい方が好みなんですが・・・。


    機種代が安いから

    っていうのが大きな理由です。


    はてさて、色々書こうかなって思ってたことがあったんですが
    いかんせん色々ありすぎて古いものがdeleteされていってます・・・。


    記憶に残っているものと言えば、
    まずは会社企画のフットサルをやってきました。
    一応何度かフットサルは活動していたので、意気揚々と参加することにしました。

    ただ、ものすごく下手くそで・・・
    球と付く名のスポーツはほぼ全滅。
    唯一ラケットを使うような球技だけはなんとか動ける程度。

    ちなみに、活動してた所では何度か試合にも参加しており
    【超ウルトラ絶対スーパービギナー】という大会で見事


    最下位


    という伝説的な記録も叩き出しております。

    でもでも!
    ちゃんと毎大会1ゴール(オウンゴール含む)は決めてる
    チームのファンタジスタを張ってたので、自信は無いわけではない。


    で、実際その部署対抗試合では・・・

    見事優勝!!

    (n‘∀‘)η ヤァーッホォーゥ!!

    私も2点ほど決めました!
    (まぁ大体のシュートを私が打ってたので他の人が打ってれば
    もっと点数は決まってたんだろうけど・・・)

    シュート成功率はおよそ2割ってとこでしょうか・・・w

    後日、企画終了ギリギリで足をつったため、2日間びっこ引いて出社してましたw



    あと記憶に新しいのはお花見でしょうか。

    ウチの近所に大師公園なる大きな公園がありまして、
    そこが見事に満開になったので
    おなじみ母親のソフトバレーチームの方々に混じって
    桃色の花を咲かせた木の下で麦酒を堪能いたしました。

    そこに、待望のお子さまが生まれたばかりの方もいらっしゃっており
    抱かせていただきました。






    んまー可愛い(*´Д`)

    ちさおくん
    と言うんですが、もう私の息子になってもらいたいぐらい!
    かみさんは要らないけど子供は欲しいという私にとって
    もうね〜 ヤヴァいですねw

    いっつもコレ言うと
    「子供が可愛そう!」とか「人徳から外れてる」とか
    言いたい放題言われるんですが
    別にいいじゃん! 子供が好きなだけなんだし!

    って事で言うだけならタダですもんねぇ〜。

    で、そのちさくん改めチー様
    なんかパパが抱っこするとものすごく泣くんですよねw

    ちなみにママが抱くとくたぁ〜っとなって、
    私が抱くと若干もがくけどまぁ落ち着いてくれる。

    そしてウチの妹が抱くと・・・



    満面の笑み!



    パパ面目丸つぶれw
    それもそのはず、チー様を抱っこするときは必ず
    「よーしパパが泣かせてやるぞぉぉ〜」と言いながら
    虎拳の構えを模しながら息子に歩み寄るわけです。

    アウトだろw

    でもやっぱアレですね、こうやって赤ちゃんと触れ合っていると
    欲しくなっちゃうもんなんですね!



    でも結婚願望ってのは一切湧き上がってこないという・・・
    なぜだ・・・




    スポンサーサイト

    • 2013.02.28 Thursday
    • 21:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      FF11 プロフィール

      Profile

      時計

      広告

      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM