
  • 2013.02.28 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    デッドリィ・・・レイーヴ!

    • 2011.08.09 Tuesday
    • 23:18
     こんばんは!
    まぁ読む人によっては

    こんにちは、おはよう様、アンニョンハセヨ〜

    って方がいると思いますがこっちの書いてる現在時刻の挨拶で。
    お久しゅうございます!

    波乱万丈・酒池肉林とは間逆をたどる人生を送っております、95です。


    あ、波乱万丈は若干かぶってますね。


    とりあえず言い訳からいいますと、PCがやられました。
    正確にはハードディスクがお陀仏したわけです。

    まぁ理由はそれだけじゃないですが色々とあったため更新はお休みしておりました



    が、なにか!?^^^^^^^^



    それと携帯もついに念願のスマホになりましたので、そのお祝いがてら
    更新してみようかと思い書く所存であります。
    スマホでも更新しやすくなってたら結構頻繁に書くようになるかも!?

    もうしばらく書いてないので前のように書けるかどうか不安ですが…。





    久々のネタですが、とりあえずビックリな事件から・・・



    95さん、事故りました!


    まぁ知ってる方は結構いらっしゃるみたいですが(というかmixiあたりで大々的に発言したので。)
    詳細を説明しますと…


    出勤の為、自転車に乗っていた私。
    まぁ珍しく余裕シャクシャクでゆらりとペダルを漕いでおりました。
    で、いつも住宅街を通って大通りに抜けるんですが、
    そのいつもの住宅街の十字路でサイドからお車が…


    前輪にポンとぶつかり、その弾みで後輪がグワッと浮き
    そのまま風車の如く空中で一回転する私。
    んで左肩から落ちながらも華麗に着地を決めました。

    あまりに見事すぎて、顔を上げたら一部始終を見ていた住民の方々は顔ポカーンみたいな。



    って思ったほどではないですけどw
    むしろ鮮明に覚えてる、不思議なほどにw

    まぁ変な回りくどい感じで説明したので、簡潔にいいますと





    チャリ漕いでたら横から車が来てぶつかり
    宙に浮いて左肩から落ちて自転車ぐっちゃり。




    ってことです。

    自分も運転する身ですから勢い余って
    「すいませんすいませんぶつかってすいません。全然大丈夫です!仕事行くんでお気になさらずに!マジすいません!」
    とか言ってました。

    (これ、被害者的立場としては言ってはいけない悪い例らしい。)


    でもそれ以上にドライバーさんが超テンパッてて(当たり前だけど)、
    「救急車呼ぶね!」とか「頭打ってない?」とか心配していただいて
    ものすごい罪悪感。






    お互いに「ごめんなさい」の乱打乱打。

    ごごごごめんなさい!>  c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ )Д`)・∴'.

    ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )  <ごめんなさいー





    とりあえず会社に連絡して
    「事故にあってしまったので遅れます」と伝え、救急車へ。
    幸い俊敏かつ華麗な動きで頭を打ったりしてなかったのでその時は問題なし。
    とりあえずお袋に搬送された病院まで迎えに来てもらい
    会社まで送ってくれと言ったら




    「事故なんだから休め(#゚Д゚)ゴルァ!!
    風邪とかだとすぐ休むくせに(#゚Д゚)ゴルァ!!」


    とか痛いところを言われ、その日はお休みいただきましたよ、ええ。



    そしたらその夜…

    まさかの激痛!

    これから事故起こす人は気を付けてください。
    マジで後からきます。

    結局再度、近くの病院へ向かったら首鞭打ち左肩脱臼もろもろ。
    今まで何度
    「事故でも食らって優雅に休日を過ごしたい」
    と思ったことがなんと馬鹿げていたかを身をもって知りました。

    病院の見立てでは全治2〜3ヶ月、リハビリ含む
    みたいな感じで今も整骨院通いというなんとも軟弱な体w

    そして、さらに問題なのが



    相手側が任意保険使えない。



    細かく説明すると、任意保険が旦那さんの年齢では適応できるが、
    今回事故を起こしてしまった奥さんではその年齢に達していなかったのでアウトだったという…

    そしてもっと残念なのが@7,8日でその年齢になっていたらしい。
    いやぁ、あと1、2週間遅く事故にあっていれば…

    その為、自賠責は基本的に間に入ってくれないため
    私と相手の方の本人同士でのやりとりで処理していかなければならないという
    なんとも大変な状態です。

    しかも自賠責では治療費、交通費などしか出ないため
    グッチャリになった自転車と3DSとipodは相手の方の実費で修理・買い替えをさせて頂きました。
    ごちそうさまでしt…ゲフッゲフッ!

    まぁそんなのが今も続いてるため大変ですよ!


    これから事故を起こされる方、しっかり相手の方は
    任意保険に入ってる方をお選びください。
    (あたり屋かっ!)


    まぁ事故の話はそのくらいで、
    最近飲み会やら宅飲みが結構盛んです。

    まぁ友人とは一応飲もう!という名目で集まるんですが、
    最終的には毎回格ゲー祭り。

    特に熱いのが


    ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ 闘劇 ver.ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ 闘劇 ver.
    販売元:SNKプレイモア
    (2010-06-24)
    販売元:Amazon.co.jp
    クチコミを見る



    CAPCOM VS. SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001CAPCOM VS. SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001
    販売元:カプコン
    (2001-09-13)
    販売元:Amazon.co.jp
    クチコミを見る

    です。

    鉄拳BOWLも間に絡めたりしますが、基本的にはプレイモア主流で。

    いかんせんずっとやっていなかった為、
    ギースのレイジングストームやら、デッドリーレイブやらが出したいときに出せなくなってた…。

    2002の方もMAX2が前に比べると当てにくくなってる気が…
    とりあえずK9999がネームレスって扱いになってた事にフイタw
    やっぱ某アニメを意識しすぎたキャラ作りがまずかったんでしょうね。 てかまんまだしw



    あとは会社の方との飲み会が若干増えてきました。
    肝臓さんごめんなさい。

    まぁ会社の飲み会に関しては、毎回飲み足りなくて失敗だったり
    電話してて参戦が遅れた挙句、ガッツリお金払っちゃったり。
    それを踏まえた上で先週も行かせて頂いた訳ですが、
    結局酔い足りないはずなのに、一人で声を荒げて説得なのか何なのか
    よく分からない状態でお開きみたいないつもの負けパターン…。

    次回こそは成功を…

    って言ったら会社の人に
    「いつもそう言うけどいつ成功するの?」
    とか痛いところを突かれます。



    とりあえず、ポア自重!

    マキシマムザホルモン/F


    って言ってこの曲を持ってきちまう私も私かorz



    Guns N' Roses/Welcome To The Jungle


    L'Arc~en~Ciel/GOOD LUCK MY WAY


    最近のハマリ曲です。
    アクセルローズがかっこ良過ぎるw
    ラルクはもう言わなくても分かりますもんね。

    人気ブログランキングへ ←もうランキングとかぶっちゃけどうでもいいけど押してみては?w


    とりあえずスマホでどこまで見れるのかよく分からないですが
    上手に見れるんだたらまた書きます!


    • 2013.02.28 Thursday
    • 23:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      FF11 プロフィール

      Profile

      時計

      広告

      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM