
  • 2013.02.28 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    アンドロイドを使ってますが( ゚Д゚)何か?

    • 2011.08.16 Tuesday
    • 01:16

    こんばんは!
    ラジオのTK門脇さんが私の心を射止めまくってくれてます!
    95です。

    ちなみに恋心じゃありません。
    面白すぎて仕事が手につかなくなる時がたまにありますw

    いつも聴くラジオ bayfm 78



    はてさて、そんなラジオを聴かせてくれるようにしてくれた
    うちのかわいいアクロちゃん。
    ようやく色々とマーケットから落として使い勝手が良くなってきました!

    というわけで、私がマーケットで落としたものをいくつかご紹介しますね!
    とはいえ、大した物を落としてないのでアレですけどね。




    radiko.jp for Android v2

    スマホからラジオ音声を再生できるアプリです。
    FMラジオがバッチリ聴けるので個人的にはオススメです。
    出勤の際、移動時間が長い方はぜひお試しを!

    注:もちろん充電はかなり持ってかれます。





    Ringdroid(着信音メーカー)

    その名の通り、着信音を作れます。
    使い方は、携帯やSDカードに入っている音楽から
    自分で着信音にしたい部分を切り取り保存するだけ
    というとっても簡単でございます。

    ちなみに私の今のメール着信音は
    “ジョォーカァー!” です。




    QRコードスキャナー

    docomoユーザーなので携帯会社によって呼び名は違うかもしれませんが
    いわゆるバーコードリーダーですね。
    結構QRコードが主流な世の中になってきたので結構欠かせないアプリに
    なってるんじゃないでしょうか。 私結構使ってます。




    スカウターLite

    これはちょっとした面白アプリ。
    スカウターとは、ドラゴンボールに出てくる相手の戦闘力を測定する機械の事です。
    前の携帯でも使ってたんですが、カメラがスカウター画面になっており、
    人に限らず、いろんな物の戦闘力を測定できます!




    ってな感じですね。


    ちなみに私のマイギターの戦闘力を測定したら…


    軽くナッパも超えてましたw


    おまけ

    安西先生…。





    Akinator

    知ってる方も多いと思いますが、いくつかの質問を答えるだけで
    自分が当ててもらいたい有名人(アニメキャラでも)を
    当ててくれちゃうというこれまた面白アプリです。
    さほどマイナーでなければかなりの確立で当ててくれます!

    ※AV女優でも当ててくれますwww

    こちらは有料・無料とありますが私は無料版使ってます。
    無料版だと遊べる回数に制限がある感じです。
    (アンインストールしてインストールしなおせばまたできるらしいですけどw)




    Adobe Photoshop Express


    こちらもカメラ用アプリといいますか、撮った写真を編集するためのアプリですね。
    フォトショップということで無償版とはいえイイかな!?
    と思い使ってたんですけど、そろそろ違うのに乗り換える予定です。



    こんな感じとか


    こんな感じにできます。



    まぁまだ色々とあるので試したらまたのせてみます!



    はてさて、今回はちょっと久々にJOJOネタを。

    仕事上、ブランドにだいぶ詳しくなったんですが
    まさか6部の本体名がかなりブランド名から持ってきてるとは…

    先日6部を読み直してハッとなったw
    エルメェスとかプッチ神父とかで気づきました。

    で、ブランドはさておき
    スタンド名は大体が洋楽ナンバーから取ってきているのは有名な話。
    そこで、

    スタンド名の元になった曲を聴いてみようじゃないか!

    という成り行きで、動画をうpしたいと思います。



    キラー・クイーン/吉良 吉影


    Killer Queen/Queen




    第3の爆弾 バイツァ・ダスト(負けて死ね)!

    Another One Bites the Dust/Queen










    スパイス・ガール/トリッシュ・ウナ


    そう…一味違うのね。

    Wannabe/Spice Girls


    ちなみにスパイスガールズはベッカムの奥様、
    ヴィクトリア夫人もいらっしゃいますよ!


    おまけ
    Wannabe/Spicegirls with 吉幾三(ネタ)



    ハイウェイスター/噴上裕也






    Highway star/Deep Purple



    ディープパープルカッコヨス!
    これくらいぶっ飛んだヤツがいいです。


    このくらいか!

    人気ブログランキングへ ←アンドロイドアプリ 参考になったならクリック?


    • 2013.02.28 Thursday
    • 01:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      FF11 プロフィール

      Profile

      時計

      広告

      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM