スポンサーサイト

  • 2013.02.28 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    エクシリアをCoccoする。

    • 2011.08.17 Wednesday
    • 00:25
    こんばんは!
    サマソニが終わりましたね!

    私は参戦してないんですが、参戦した知人が少女時代を見るために
    レッチリを蹴ったと聞いて、2人で叩いてあげました。
    そのうちの1人の95です。

    いやぁ〜行きたかったんですけどね!


    はてさて、いよいよ待望のNEWテイルズが目前に迫ってきましたね!




    テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
    テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
    クチコミを見る





    発売日が9月8日とかなり迫ってきております!
    まだ3DSのアビスのやり込みが終わってないというのに!!

    ちなみに私が(というかテイルズ好きはみんなそうか)毎回注目する
    テーマソングのアーティストですが…

    ついに浜崎さん出てきたか・・・!

    確かに作詞が上手なので間違いないですね。
    なんか最近のテイルズってクリアしてからOP聴くと
    すげーリンクしててすげー涙腺崩壊するんですよね!



    個人的にはアビスが一番やばかった。さすがBUMP。



    ちなみにハガレンの映画の主題歌聴くかぎりだと
    ラルクもそこら辺はものすごく上手!
    そろそろラルクもテイルズに進出するでしょうか…

    もしラルクになってたら…
    wktkがいき過ぎて、発売日が生殺し状態。


    待ちきれなくて自害すると思います。








    おっと脱線しました。
    他の注目ポイントといえば、今作は男女の主人公2人でして
    ゲーム開始時に主人公が選べる感じ。
    とりあえず私はマクスウェル(女性主人公)を選びそうです。
    なんかこっちの方が主人公っぽい気がするのでw

    そしてもう一つはキャラクターデザイン。
    いのまたむつみ×藤島康介の夢の共演
    ということで
    マジか! ってなりました。
    十分楽しみすぎてwktkが止まりません。

    あと戦闘もよりタクティカルになったみたいなので
    そろそろ上手く戦えるかどうか不安です。
    ぶっちゃけヴェスペリアはOVLゲージがもったいなくて
    秘奥義用みたいな感じでバーストアーツが疎かでした。
    反省。


    発売日の9月8日は有休とるかも知れません。
    会社の皆さんごめんなさい。




    そしてそして、昨日ですが
    Coccoのベストアルバムが発売されたので買ってきました!

    ザ・ベスト盤(初回限定盤)
    ザ・ベスト盤(初回限定盤)
    クチコミを見る

    ぶっちゃけ強く儚い者たちとかけもの道とかメジャー所しか知らないんですけど、
    ラジオで強く儚い者たちを久々に聴いて心揺さぶられました。

    その直後にベストアルバム発売の情報を入手したんですけど
    「ちょっとのめりこみ気味に聴いてみようかな」と思い購入を決意。

    これまで耳にしてこなかった方々、ちょっと聴いてみ!
    個人的にCoccoは雰囲気のある歌と思います。

    歌声とは裏腹に、ダークな感じが混ざってるせいなのか
    独特の世界観ってヤツを感じます。
    けもの道とかジュゴンの見える丘あたりがそんな印象。

    とはいえ、パンチの効いたロックもあれば
    柔らか〜い感じもあり。聴くと結構広いんだなって思いました。

    wikiで調べたらジャンルにオルタナティブ・ロックと…
    そうなんだ…。

    とりあえず
    Coccoは語らず聴け!
    って事ですね。


    おまけ
    初花凛々/ singer songer

    くるりのボーカルの方と組んだ際の楽曲。
    今でも春になると聴きたくなります。

    くるりと聞くと某コピバン時代を思い出しまs…ゲフッゲフッ!







    今、こうやって一生懸命書いてますが
    水金地火木土天…っていうフレーズが脳内の神経を駆けずり回っております。
    頑張ってCoccoさんに拭い去ってもらいたいです。


    原因はコレ↓

    キャッチーを科学する/アルカラ


    最近こういうエッジの効いたのをやるバンドがいないので困ります。
    今の音楽を否定するわけではないが少々偏りすぎだと思う、うんうん。

    (私自身、聴く音楽に偏りがありますけどねw)

    がんばってくれCoccoさん!

    もうアルカラにのまれたいのか、Coccoにのまれたいのか分からなくなってきた…


             魚魚魚魚魚魚
      魚魚魚魚魚魚魚魚魚
     魚魚魚        魚魚魚
    魚魚 人気ブログランキングへ 魚魚     ←飛魚のアーチをくぐって…w

    スポンサーサイト

    • 2013.02.28 Thursday
    • 00:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      くうごおおーいるー
      垢ハックされてるよおおお
      • なすか
      • 2012/08/05 12:06 AM
      >なすかさん
      ぬおおw
      久々すぎる!!!
      今度久々に飯食いに行きたいす!!!
      ツイッターもででんさんと一緒に来ていただいて感激!
      (ツイッターは使いこなせてなくてほぼ放置でしたが。)
      • 95
      • 2012/08/24 3:50 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      FF11 プロフィール

      Profile

      時計

      広告

      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM