
  • 2013.02.28 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    そう、今年は綺羅星☆とペルソナで出来ていた。

    • 2012.12.31 Monday
    • 14:18
     お久しぶりです。

    1年ちょいぶりに書かせていただきますが、何一つ進化していません!

    95です。

    久々にジュゲムログインしたら今月のアクセス数700オーバーで「なんぞ!?」と思いましたが、検索ワード探ると…

    「トリッシュウナ」「水曜どうでしょう」「仮面ライダーW」etc…

    釣られてしまったんですね。
    マジサーセンwwww

    ただまぁ、5部のジョジョ人気はおとろえを知らないということで嬉しくもありますがね!
    Haha!



    はてさて。
    残すところ2012年もあと僅かとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

    私は相も変わらずと言うか、更新止まった後はカオスでございました。
    主要メンバーには詳細を言伝ておりますが、まぁ波乱万丈です。

    超絶に端折りながら申し上げますと…
    今年の冬あたりから住み込みを始め、気づけばアイドルヲタクまっしぐらです!

    ロックこそ我が真髄!などと謳い文句をたれてた人間の末路とは思えないアレですよ。


    ただ悪くはなかったw



    この1年ほどの間で少しではありますが旅もしました。
    人のありがたみも知りました。
    冷たさも知りました。
    冒険心とは何か?というのも見えてきました。
    悪くない数ヶ月を送れました(いやホントに)

    余った歳月はというと…

    ペルソナ4にハマり
    マクロスFに出会い
    颯爽☆登場が遅れすぎだがマイブームに火が付き始め
    L'Arcは安定のL'Arc
    それでもKARAの人気は健在であり
    もちろん舞川あいくの人気も健在であり
    P!nk姉さんも活動してくれたし
    Aerosmithも新曲出してくれて発狂したし
    ペットボトルロケットア●メがドツボにはまり
    完全に企画物しか手を出せなくなったり
    車での長距離移動で自我が半壊したり
    久々の新潟は若干町並みが変化してて私の知ってる故郷ではなくなっており
    パンクブーブーは結局芽が出ず勿体無さを感じ
    磁石ももっと売れてくれてもいいんじゃないかと脳内で嘆き
    女子力とは何かとますます迷宮入りに陥り
    久々にキャバクラに連れて行ってもらったらば、しばらく余韻から抜け出せなくなり
    生HYDEを久々に拝むことができ
    レフティー探す間のベーシストに成り果て
    時にはマイクを持って「言いたい事も言えないこんな世の中」を憂い
    気づけばバンド再結成したり
    タイバニはどう見てもトニー・スターク社だろ!っとこっそり突っ込んでみたり
    アイドルのおかげで九州やら名古屋、福島、石川を巡り
    普通では出会わないであろう奇抜なおっさん連中と出会い
    ズケズケと大層な態度で場を荒らす事に快感を覚え

    そのすべてが嬉しくもあり虚しくもあり
    疲れはしたがいい思い出です。
    思い出すだけで目から







    メテオストームパニッシャー!

    …です。



    去年からの目標スタイルであった「みんなの95さん」は、こなせていたのか不安ではありますが…
    いいんです!細けぇこたぁいいんです!
    …来年がんばります。


    来年の抱負はありません。
    きっと無い方が私の場合調子がいい気がしますw


    皆様にとってよい2013年が過ごせるようひっそりと願っておきます。

    Bonds of people is the true POWER.


    • 2013.02.28 Thursday
    • 14:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      FF11 プロフィール

      Profile

      時計

      広告

      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile
      i-mobile

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM